キャンセルポリシー

愛媛心理相談室とアートセラピー説明会申込者および体験申込者、講座受講者との間の予約をキャンセルする際の決まり事をキャンセルポリシーと称します。予約者様にご予約いただく前に、このキャンセルポリシーを提示しご同意いただいた上でご予約いただくことは様々なトラブル防止につながります。キャンセルポリシーには、キャンセル料や、キャンセル可能な期間などを記載しています。   


体験申込および講座受講契約につきましてはキャンセルポリシーを定めさせていただいております。突然の体調不良、やむを得ない事由によりキャンセルされる場合であっても、ご予約またはご参加をお待ちいただいている相談者様との公平を期してキャンセル料を頂戴しております。ご理解いただきたくお願い申し上げます。    


キャンセル料

お申し込み済の講座やカウンセリングをキャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。お申し込み前に必ずご確認ください。

尚、お申し込みを頂いた時点で、下記内容にご承諾頂いたものとさせて頂きます。何卒、ご理解とご協力を頂きますようお願いします。

※ 入金後のキャンセルが不可の講座もあります。お申込み時に内容をご確認の上お申し込みください。

※ 体験および講座のキャンセルに関しては、講座の募集時にお伝えするご案内によるものとします。

キャンセルの方法

体験申込者および講座申込者は、キャンセルポリシーに同意した上で講座へのお申し込みをおこなうものとし、キャンセルをする場合には、必ずメールまたは電話にて連絡するものとします。


キャンセル料について

□ 講座5日前まで → 無料

□ 講座2日前まで → 受講料の50%

□ 講座3日前 → 受講料の100%

□ 連絡なし(キャンセルとみなします) 料金の100%

体調不良等の理由でカウンセリング日を他の日へ振り替える場合、当該キャンセル料はかかりません。 

受講確定後の解約について

受講の解約に関しましては、キャンセル料に加え、制作済み教材費等の研修準備費、見積書に記載された企画準備費、その他発生するすべての実費相当額を申し受けます。

今後も皆様に気持ちよく当室とお付き合いを頂けますよう、精一杯努めて参ります。何卒、ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。