お申込みの流れ

説明会・体験会・講座の受講をご希望の方は、LINEまたはオンラインメールよりのお申込みください。申込がうまくできない場合は、当室までご連絡ください

※ お電話での講座のお申込みは受付けておりません。

※ 各講座において、定員が埋まり次第、受付を締め切らせていただきます。


お気軽に説明会にお越しください

講座概要や受講スタイルなど、担当講師がご説明させていただきます。

講座概要をご理解いただいた上で受講の可否をご判断いただきます。

※ 説明会に来れない場合は、お電話でご説明することもできます。

   

講座受講のお申し込み方法

講座の説明を受けた上で、受講をご希望をいただけましたら、受講に必要な情報を所定用紙に記載していただきます。

   

受講代金の支払い

受講契約後、5日以内に、持参または、当室指定口座にお振込みをお願いします。

  

受講開始

お振込み確認後に、初回受講日時を確定させていただきます。

講座を受講される方は、受講契約書をご確認ください

受講申し込みを頂いた際、受講契約書に署名していただきます。この契約の取り交わしができない場合は受講はできません。

※ 不明な点はお気軽にお問い合わせください。